2012年7月28日星期六

Gucci袋の利益


まあ、店に多くのタイプの袋がある、そしてこれらのケースは異なった価格にある。 若干の袋が百元以下だけの価値を持った、しかし若干のポケット(特にグッチ、 LV 、 Chanel のような有名なブランドを持っている袋など)である。 高名な人は顧客(特にハイエンドのマーケットでの顧客)によって、それらの高品質の、高いブランド認識とデリケートなデザインと広範な選択のために受け取られた袋が歓待であると烙印を押す。 これらの有名なブランド袋の間で、私がその高品質の、時流に乗った、そして創造的なデザインと広範な選択のためにグッチを負かす。



最初に高品質である



それらが典型的に音品質を楽しむように、グッチ袋は一般にされた(羊皮、ヒョウとキツネ皮膚などのような)高品質の材料のものである。 加えるに、グッチ袋が水に耐えることができる。 もしあなたがカートの中に袋を運ぶなら、雨降りに行きなさい、あなたは水の雨袋によって湿らせられないであろう、そしてあなたはあなたの所有物が濡れていないことを心配する必要がない。 加えるに、グッチ袋が長い間使われる、そして彼らの生活は10年以上続くことができて、手荷物で時代遅れの形とデザインではない。 この理由で、いずれかの普通の少女が1グッチ袋を追った、どちらかがそうであり得ることは彼女の生涯の夢を買う。



第2の、そして独創的な流行しているデザイン



グッチの会社が目立つ多くと賞を勝ち取るデザイナーで装備される、そしてこれらのデザイナーは世界全体で知られている。 あなたは特別な、そしてユニークなポケットデザインのそれらのユニークな賢明さを缶詰めにする。 少女たちと女性たちが好きである多く、近代的な、そして独創的なデザインに主に購入に帰されるべきであるグッチ袋。 グッチ袋がファッションでリードすることができる、そしてそれは通常多くの時流に乗った顧客を引き付ける。



3番目の種々の多様性



グッチ袋プロダクトラインは長い、そしてそれらは( hoho 袋、ショルダーバッグ、旅行袋などを含めて)種を covermany する。 もしあなたが1袋を買う、しかしあなたがあなたがどのタイプがそうするのをより好むか知ることを望まないなら、ほとんどすべて、グッチ袋、がタイプするから、あなたは適切なものをグッチ店に押し付けなくてはならない。 要するに、もしあなたがグッチ店で来るなら、あなたは失望しないであろう。 あなたが目がくらむほどにする多種多様の袋さえ。



概略すれば、私はそれの方がグッチ袋より好きである、そして私はそれらが一番好きである。 私はグッチ袋の忠実なファンである、そして私は私の家で多くのグッチ袋を得た。 時々私はあなたがまったく袋を使うと思わない、しかし私はそのすらりとしたデザインを考える。


没有评论:

发表评论