2012年8月10日星期五

グッチ Charmy 浮浪者


もう1人の売り出し中のグッチ浮浪者! クリスマスが来る、私はグッチを割引している若干数があなたの参考文献のために袋に入れて、そして私の論文が私がそうすることができると比べて同じぐらい遠くにあなたを助けることができたことを希望することを勧めたい。



このグッチ Charmy 浮浪者は赤い革装飾で赤い guccissima 革からこしらえられる。 明るいカラーは極めてうれしい休日に適している! 軽い金ハードウェアがその少しけばけばしい外見にもっと多くのぜいたくを加える。 しかしながら、もしあなたがどのようにその有名なぜいたくに烙印を押すことを利用して、そしてそのハイエンドの味を強調するべきか知っているなら、それはあなたのために絶対的に経済的な選択である。



それは長さにおいて12.5インチ、と重さにおいて2.7インチの次元と高さでの7.2インチを持つ。 十分なスペースは毎日使うことに対してあなたのすべての所有物を拘留することが実際的である。 活気トップ終結を開いて、あなたはジッパーと携帯電話ポケットがあなたの札入れ、電話と他の小さいアクセサリーに機能的な貯蔵を提供しているのを見ることができる。 私は、あなたの腕に届くことに対して、インチが落とす9.4での平らな皮ひもが十分に長いと信じる。 その価格については、それは私が、前よりずっと安く、それぞれのためにほとんど200ドルを割引し始めることにおいて、言及したこととまったく同じようである。 すなわち、あなたは449ドルでだけそれを集めることができる。


没有评论:

发表评论