2012年8月10日星期五

Gucci衣類


最も顕著なブランドグッチは、公式にグッチのハウスとして知られていて、流行している服と革プロダクトラベルを生産して、イタリアのファッションブランドである。 それはファッション世界の高名な場所を得た。 それが現在のシナリオでの最も有名なブランドである、グッチブランドは容易に認識されている。 グッチを意味して、グッチのハウスはフランスの多国籍企業である PPR 、 Pinault - Printemps - Redoute に属する。



グッチの下院は、初めに始まった1881に生まれて、 Guccio グッチによって設立された。1906年に、フローレンスで馬具屋店で。 彼は革商品の熟練で技能の彼の最良を与えた。 1920年に彼は豊富な手荷物商品を生産して、そして生産し始めた。 最初のブティックは有名に Via Condotti として知られている西暦1938年にローマで始められた。 初めに、グッチは会社の国際マーケットでの最も認識されたプロダクトを設計して、そして生産することに全力を注いだ。 グッチは竹材ハンドルで、1947年に戻って最も人気が高いハンドバッグを導入した、そしてそれは今日のマーケットでまだよく知られている。 1950年に、グッチは金属小片でスエードくつの製造の中に広がった、そしてトレードマークの赤いすり減った帯ひもは、元来サドル胴回りの上に、始められた。



1950年代初期の間に彼は男性と女性のためにクラシックなスタイルを設計して、そして作った。 男性と女性のために基本的にぜいたくな手荷物で構成されたデザイナー衣類プロダクト、粋なタイ、竹材ハンドルを持っているデザイナー仕立てのくつと有名なハンドバッグ。 彼の死の後に1953年に、ビジネスは新しい高さに触れて、そして国際ファッションマーケットで大きい認識を得た。 それがパリ、ロンドン、東京、ビバリーヒルズとパームビーチのような世界に名高い場所で大いに多くの店を開いた、彼の家族はグッチのために巨大な成功の主な原因であった。 全部のグッチ帝国は西暦1950年に非常によく知られた。 ブランドはさらにその広報を増して、そしてハリウッド星の助けを借りてグレイス・ケリー、オードリー・ヘップバーンとピーター Sellers のように、グッチを「シック」に相当させた。 ジャッキー・ケネディがグッチショルダーバッグで写真撮影の間に彼自身に姿勢を取らせた、ショルダーバッグは名前「ジャッキーO」によって人気が高くて、そして非常によく知られた。 会社はこの時までにすでに GC のロゴを持っていた。



西暦1990年に、グッチ衣類が香水、革ファッション、化粧品、くつ、スーツケース、腕時計、スポーツ論文、絹スカーフ、宝石類、タイのようないろいろなプロダクトを含んだ、メガネなど... .Thus グッチ - はいくつかの他の有名なブランドでファッション世界でもっと多くの識別されたブランドになった。



西暦2006年に、グッチは「ビジネスウィーク」雑誌の情報提供者によれば合衆国70億ドルよりいっそう多くの世界的な収入を生成した。 トップの100の世界に名高いブランドの間でそれは年度のチャートで第46番目を並べた。 グッチは LVMH の後に2番目に最も大きいそして最も良い販売ファッション産業として認知される。 グッチは国際的に425以上の店を持っている。 グッチ一手販売業者と時流に乗った店はこの世界に名高いブランドのプロダクトの広範な範囲を申し出る。 グッチの家は順番に莫大なターンオーバーの一因になる仕事がうまく行きだすそれらの注目に値する演技のためにいくつかの金融機関と組織によって識別される。 最後に最少ではなく以外、何年からも、グッチは粋で、豪華で、そして並外れている質が高いプロダクトを提供してしまった。


没有评论:

发表评论