2012年8月4日星期六

Gucciの会社開発プロセス


最後の世紀、イタリアの gucci の始めに、ヨーロッパ、ロンドンとパリ、彼がそうである gucci albanians がローカルな流行している著名人ドレスに、次第に解釈を採点しなさいと暴露した。 fiorentina への帰りの後に1921年に、彼は口火を切った、素晴らしい革職人身元確認に最も良い演劇と上の古代の qi (グッチ)シンボルを売って、地元の店によってハイエンドの手荷物アクセサリーと乗馬者供給を専門に扱う。 ただ数年だけが時間を測る、店は1回分の国内の、そして外国の Settings 顧客を引き付けるであろう。 このようなローマで最初に1938年に gucci ou ドゥ gucci を促している莫大な成功は支店を開いた。



世界大戦の後に1947年に原材料の欠如のためのii、 slubby の代わりの革袋を処理するよう意図された gucci 、これがまだ古典を設計する。 1950年代までに、赤い、緑の MaDu 撮影から得られて、赤いストライプがそれでブランドとロゴデザインになったアクセサリー装飾パターンとして使用される。



1953年に、 gucci ブランド評判が全盛期を持つ。 今年、 gucci ou ドゥ gucci は死んだ、会社ニューヨークのブランチ、それは gucci が始まった同じく目を付けられたその同じ年に世界的なマーケット攻撃をもたらしてオープンした。 1960年代に、 gucci としてロンドン、イタリアの流行と最も有名な世界の等級をファイルしなさいと示すパリとヤシビーチの事業、フロリダは主要なマーケットで足場に烙印を押す。 1960年代の終わりに、「 GG 」は公式に gucci ブランドマーキングになった。



1970年に、別に gucci 極東、香港と東京を指し示している世界的な拡大はその店を持っている。 1980年代初期、モウ LiJiAo ? gucci の指導力によっての gucci 会社、しかしこの時点で、マスターされた gucci 、内部の争い家族、が会社の開発に影響を与える、 gucci ブランドイメージが低下し始めた。 1990年に、 americans が浅瀬結合 gucci 、女性たちの会社として創造的な部長に屈従する。 革命の転換が始める彼の到着前兆。



浅瀬がそうであった1994、トムで gucci グループの完全なプロダクトをその優秀な評判騎手の制服と satins シャツ、ジャケットとパンツ、ベルベットモヘアが描く彼が開始した、3月の、創造的な部長に任命する。新しいイメージの1人によって支持された近代的な、セクシーな、 leng yan に人種差別を撤廃する。 もしこの伝統的なブランドが、新しい流行している生成のために、 gucci がそれら自身若いレースファッション代表者になるということを変えたなら、トムは攻撃的なオーバーホール gucci を渡る。 1990年代に再定義するべきヨーロッパのぜいたくなブランド転換、 gucci の動揺確かにポジションがそうである世界がそうであるファッションでの自分自身最も成功したものをする。



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