2012年8月7日星期二

Gucciの黒人のジョッキー浮浪者


一つの調整不可能な皮ひも特徴 horsebit の詳細、間柱と内側 zip と携帯電話を持っているこのグッチ ockey ? の大きい浮浪者は茶色の革装飾と真ちゅうハードウェアで黒のスエードをポケットに入れる。 そして測定は 18.33L x 4.53W x 14.63H である。



ブラウンは新しい黒であるかもしれない、しかし同じぐらい本当に多数のグッチハンドバッグが見える、そして非常に当世風にそれに茶色は決して本当の黒のために取り換えではないであろう。 悪名高い小さい黒いドレスが常にそうであるであろうのとちょうど同じように多くがどんな女性クロゼットででも、極めて、大事な水準を必要とした、小さいか、あるいは中間か、あるいは大きい黒いハンドバッグは常に同様に必要なホチキス針であるであろう。 これは帆布を混ぜるグッチ・スモール Leather .Now である、そして革は慎重を要する努力である。 それは本当にみすぼらしいという結果になる可能性を持っている、しかし、言うまでもなく、それは向こうのグッチのところでのデザイナーが決して良好のことで心配して、そしてそれに感謝するために必要としない何かではない。



まったく逆に、この魅力的な gucci 荷物はまだクラシックな小さい黒い袋が好きである誰のためにも不可欠であるか?けれども多分それがこれ見よがしに見えるほどハイエンドの何かを欲しない。 このハンドバッグがある 。共に機能的そして我々がこの優雅にエリートのラインから期待するようになった何かである流行好きであることに成功する。 最も良い部分は価格である、なぜならグッチハンドバッグの範囲内では、これはほとんどこの袋がポケットについて大いに伴って起きる掘り出しもの、銀アクセント、しなやかな革での素晴らしい細部、除去可能な肩ベルトと魅力的に閉まる即座の閉鎖であるから。


没有评论:

发表评论