2012年8月5日星期日

Gucci消費者


統合プロセスが社交界のプロダクト知識、意味と最終的に2あるいはもっと多くの選択肢を評価するための信念を結合することを考慮セットに巻き込む。 統合プロセスの分析は消費者が考慮セットで代わりの購入から選択するために使う異なったタイプの決定原則に関係する。



時々グッチ消費者が正式の決定原則を使って、そして特定のブランド特質と結果を調べて、そして比較することに関与する。 これは選択肢の評価への故意の試みである。 グッチベルト、グッチくつとグッチスニーカーの異なった特質が充分能力がないブランドを排除するために若干の望ましい基準の上に比較される。



グッチプロダクトを使う間に、あるいは特に、そこに、オンラインの裁判購入の間にオンラインのサービスは上流の消費者がプロダクトについて持っているある特定の期待である、そして彼らはそれらの期待を考慮に入れてそのパフォーマンスを評価する。 この評価の結果として、消費者は満足しているか、あるいはプロダクトあるいはサービスに不満である。 もしパフォーマンスがただ標準と一致するなら、感じは中立的であるか、あるいはただ満足のものであるかもしれない。



もしパフォーマンスが標準を超えるなら、それは、少なくとも充足に導いて、肯定的な disconfirmation として知られているか、あるいは時々喜ばせるものを起こす。 プロダクトが下に期待された標準を実行するから、消費者不満が否定的な disconfirmation のために結果として生じる。 期待と満足の間の重要な関係があるように思われる。 購入後の評価の重要性はそれがプロダクトとサービスの繰り返し購入の可能性に影響を与えるであろうということである。



もう1つの流行している生産物のための購入後の評価の重要な機能がその消費者が彼らの選択について持っているかもしれない不確実の縮小である。 彼らが満足している場合に備えて、彼らは彼ら自身をそれらの選択が賢明なものであったと言って安心させる。 ポストは購入行動についてグッチ製品およびサービスのために心理上の緊張を購入する。 購入決定プロセスの間に、ある時点に消費者はインフォメーションのどんなそれ以上の評価でも止めて、そしてブランドの購入に傾向を身につける。



消費者が購入決定に達した途端に、彼女 / 彼はいつ買うべきか、そしていくらを使うべきかというような追加の決断をする。 この決定はいつか購入の間に決定と実際の購入に導くかもしれない。 これは流行しているグッチ袋、グッチベルト、グッチスニーカーと他の高価であるか、あるいはエゴ集中的な項目のような高い掛かり合いの購入のケースでは特にいっそうそうである。 意図、そして実際である。高い掛かり合いの購入の状態と比較して購入がそうであるかもしれない掛かり合いが短くやめた低い - のために購入する。



学ぶことを描写するための2つの基本的なアプローチが行動の学習理論と認知の学習理論を含む。 古典のコンディション調整が学習プロセスが連合である、そして刺激と回答の間の関係があると想定する。 環境のいずれかの局面に対して行動することによって、有用なコンディション調整が学習プロセスで個人をアクティブな参加だと見なす。


没有评论:

发表评论