2012年8月3日星期五

Gucciの独創的な限定版の袋コレクションチェック


その新しい店始めのビジネスあるいは素晴らしいイベントが起きるとすぐに、グッチはそれを祝うために常にタイムリーな限定版のコレクションを公表した。 その強い有効性から所定の一定の時期の間、それぞれの品目がファッション産業のために特別な重要性を優れた特徴とする。



グッチ上海竜袋



もしあなたが中国の人であるなら、あなたはグッチ上海ドラゴン袋がどうしても欲しいであろう。 6日、今年6月、グッチは上海、中国マーケットの中にそのビジネスを始めた。 その上海黄金のイーグルでの最も新しい店を開くことを祝うために、 Frida Giannini はグッチボストン袋、上海ドラゴン袋の大いに限定された版を設計した。 それは険しい赤で写実的な、そして複雑なドラゴンプリントで白い革を呼び物にする。 そのうえ、袋の真ん中のグッチ細片は完全にスポーティーなレースのストライプを強調する。 それはたった200がこれまでのところ作られたと言った。 この創造的なグッチハンドバッグは本当に中国の古代の文化へのその大きい敬意を示す。



グッチオリンピック2008年のコレクション



去年、グッチは北京2008年のオリンピック大会を祝うためにその8-8-2008の限定版のコレクションを公表した。 それはスポーツぜいたくを擬人化して、そして赤い色によって支配されて8つの相容れないアクセサリーを含む。



グッチ Sloaney 袋



グッチ Sloaney Bag は Sloane 通りで位置している改修されたロンドン旗艦ブティックを祝うために解放される。 それは前の大英帝国のユニオンジャック(英国のフラグ)とともに GG カンバスを使う。 私の意見では、その不良出演について、それが完全に若干の手に負えないドレスに合うかもしれないので。 本当に気分が1970年代の間出迎える。 コレクションはグッチ Sloane 道路店でただ購入のために利用可能なだけである。



グッチ皇族の青いジョイ袋



もしあなたがグッチ Guccissima のファンであるなら、あなたは国王の青いジョイ袋を試みることができるであろう。 色は近代的である、そしてハンドバッグはクラシックである。 内部、ロンドン Exclusive の署名さえある。 袋は同様 Guccissima 革あるいは金の浮き彫りにされた宝冠タグで飾られているワニ革にある。



グッチの1950年代の葉書袋



70記念日グッチを祝うために、その創造的な Frida Giannini 部長は特別にグッチの1950年代の葉書荷物の限定版設計した。 もっと多くの歴史的な、そして詩的な要素で加えられて、袋は時間とあなたに良い古い日々を呼び戻すスペースを通していっそう葉書のような通過である。



グッチ第85番目のグッチ袋



第85回目の記念日グッチを祝うために、 Frida Giannini が一連の女性の限定されたハンドバッグをデザインしたことはセクシーな近代的な間を追っている素晴らしい熟練をリードして gucci をよくグッチハンドバッグのダブル性質を反映する第85番目と命名した。 浮浪者袋と bostn 袋のようなグッチのクラシックなハンドバッグに基づいて、新しいシリーズは装飾用の特大の horsebits を呼び物にする、そして旗と材料の若干が特に祝典のために発明される。



グッチ・特別なジョイ・バレンタイン・デイのためのボストン



人々が常にショーを欲する。彼らの生活でのその特別な人への彼らの愛。 バレンタイン・デイに、彼らは彼 / 彼女のための完ぺきなプレゼントを見いだすために最善を試みる。 グッチは本当に我々が本当に何を欲するか知っている。 ジョイボストン袋は愛しなさいと言う新しい方法である。



グッチ Babouska ボストン袋



私はラビットを愛する! 袋は本当に私に無邪気な人を思い出させた。 ? が刺しゅうすることは2匹のキュートなうさぎを優れた特徴とする、そして他のシックな詳細。 非常にキュートな、そして素晴らしい。 あなたはそれを大好きであるか?


没有评论:

发表评论